SSブログ

前世私に興味がなかっ た夫、キャラ変して溺愛してき [魔法の合言葉]

前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ!分冊版(1)[講談社]


桐島りら
2023年03月30日

結婚して二年目の朝。寡黙な夫が実は私が好きなわけじゃなかったと知り、呆然としたその日、私は事故で命を失った……という前世の記憶を思い出した、アメリア・プロウライト伯爵令嬢(金髪美少女18歳)。初めての夜会でいきなり銀髪の美形に腕を掴まれ……よく見れば、夫!?今世は関わらないで生きたかったのに、前世無表情で口ベタだった夫が、今世ではグイグイ溺愛してきて!?あまりのキャラ変に、私対応できませんからっ!【第1話「運命の再会!?」収録。】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。